もはや勘弁あいならん!

魑魅魍魎が跋扈する現代社会を、独自の目線(という名の偏見)と怒りの刃で斬りまくる、ストレス発散ブログ。

番外編:【ホワイト国】の内幕(?)

☆【ホワイト国】劇場☆

日本「なあ韓国、ちょい聞きたいコトがあるんだが。
 最近お前んトコ向けの【フッ化水素】の輸出量、エラい勢いで増えてんだけどさ。
 どうなってんの?何に使ったん?」

韓国「うるせーほっとけ」

米国「おい日本、お前が韓国に輸出した【フッ化水素】、北朝鮮とかシリアに流れてるっぽいんだけど」

日「なっ!?ちょ、韓国!!ちょっとマジで話そう。
 今すぐ!!」

韓「関係ねーだろボケ」

日「いーや、関係あるね。
 おい頼むよ韓国、ちゃんと情報共有しろやぁ。
 それが【ホワイト国】としての、お前の義務だろぉ?」

韓「そんなコトよりお前、ちゃんと【募集工】に賠償金おかわり払えや。
 それがお前の義務だろ?www」

日「っざけんなお前よぉ!何度、合意を破れば気が済むんだよ!
 とにかく、今後も【ホワイト国】でいたいなら、【G20】までに【フッ化水素】の管理資料見せろや。
 もう3年間も対話を呼びかけ続けて、コレ最後のチャンスだぞ?
 ボールは韓国側にあるんだからな」

韓「今後も友好国でいたいなら、俺の望み通りに捏造された歴史物語『コリアンファンタジー』を受け入れろや。
 コレが最後のチャンスだからなw」

G20終了)

日「“無視”が答えってワケか?もういい、分かった、ウンザリだ。韓国、お前もう【ホワイト国】外すから。
 これからは他の国と同じように、【フッ化水素】の輸入前に通常の審査を受けろよな」

韓「あ″!?ナニしてくれてんの!?こんなん【経済制裁】じゃん!絶対【報復】じゃん!
 不公正だ!【WTO】に訴えてやるからな!!」

日「うおぉい、ちょっと落ち着けって韓国!【経済制裁】って、お前ナニ言ってんの!?
 確かに『【ホワイト国】外す』って言ったケドさ。フツーに輸入できるんだからね!?審査さえ受け・・・」 

韓「嘘吐き!盗っ人野郎!お前は俺のコト優遇しなきゃダメなんだよ!
 撤回しろ!さもなきゃ【ボイコットジャパン】で対抗するからな!」

日「感情的になるなってー(汗」
 
韓「撤回しろ!!さもなきゃ北朝鮮と組んで、ボッコボコにしてやるからな!!」
 
北「こっち見んなバーカ。ミサイル撃ってやれポチッとな」

韓「撤回しろ!!!さもなきゃ【GSOMIA】破棄するからな!!!」

米「おいイィィ!?」
 
韓「謝れ!!!!ヒトの【国家的自尊心】傷つけやがって!!!!」

日「国際ルールを守れって言ってんの!」

韓「まあまあ、ちょっとお落ち着けよ日本。感情的になるなってw
感謝しろよ?俺はいつでも対話の窓口を開けてるからなw
 ボールは日本側にある・・・w」 

日・米・北(コイツ、アタマおかしいわ・・・)


「いいね!」の代わりにコチラを♪
↓↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村