もはや勘弁あいならん!

魑魅魍魎が跋扈する現代社会を、独自の目線(という名の偏見)と怒りの刃で斬りまくる、ストレス発散ブログ。

“お隣さん”の件②

そもそも今回の件、最初から変なコトばかりである。

「レーダーを使ったのかどうか」

それについてダケでも、彼らの主張は二転三転四転五転
矛盾しまくりで何を言ってるのか意味不明な上に
その過程で明らかな虚偽や、国際法上の問題まで発覚してしまった。

にも関わらず、彼らは何も無かったかのように話を逸らし
次から次へと難クセをつけて、逆に日本を責めようとする
そして日本は律儀にも、それらの難クセに対して、いちいち反論している。
 
い や 、 違 う で し ょ !?

その前に、まずココまでに発覚してる嘘とかについて、ちゃんと説明させなさいよ。

悪天候でレーダー使ったって言ってたけど、晴れてたし!
北の船を捜索してたって言ってたけど、もう接触してたし!
それで急に救助活動してたって言い出したけど、国際法で決められた信号旗すら掲揚してなかったし!

他にも色々あるけど、まずコレちゃんと説明できてから次の難クセでしょ。
何で相手が論点ズラしてきてるの分かってて、それに付き合うかなぁ。
だから相手に好き勝手なコト言わせちゃうんだってのに。
小学生の姪っ子よりケンカが下手なオジサン連中に、今日も私の血圧は上がりっぱなしなのである。


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村